もう、連絡なんてもらえないだろうと

思っていました。


新たな出発。

その号砲を聞かせてくれました。


嬉しすぎでした。


これまでとは違う、


見え方がありました。


景色も違いました。



フランスの作家

マルセル・プルートスの言葉。





発見の旅とは、

新しい景色を探すことではない。


新しい目で見ることなのだ!!




うん!



そうだな!




毎日、同じ日。

同じような日。

似たような日。

変化のない日。

淡々とした日。

気にもとめない日。

つまらなかった日。

忘れたい日。


実は、


そんな日は、


ありはしない?



発見のない日なんてない。


さもなくば、


気づこうとしていないだけ?



新しい目、



ありますか?


あるはず!



ちょっと想うがままに。