今日は、いつも色々とお世話になっている、兵庫県川西市にあるKこころのケアクリニックへ行って来ました。

ゴールデンウィーク明けだったからか、多くの患者さんがお越しでした。

そんな忙しい中でも、院長先生や事務長、受付の方々が笑顔でご挨拶やご対応してくれました。

本当にいつもながら、ありがたく感激します。

その姿勢が多くの患者さん達を招いているんだろうなぁと実感します。

診療が終わり、お時間を頂いてわが社の事業所開設の話や学生見学、実習生受け入れ等快諾下さり、重ね重ね感謝に絶えません。

このクリニックの発展とスタッフの方々の幸福をこころから願い、1人の起業家とて、ソーシャルワーカーとして

願いにプラス!

アクションで一助を担いたいと思っています。


ありがたいです!