去る、12日。
川西市にこの8月に開院した、Kこころのケアクリニックの院長先生と事務長に誘って頂き、忘年会に参加させてもらいました。

スタッフの方々は勿論、薬局さんや関わりのある人達が参加し、アットホームで楽しいひと時でした。

先生の優しさやユーモア
そして、スタッフや人を大切にする姿勢が反映された素晴らしい会でした。

そして、クリニックも順調なんだと改めて感じました。

事務長とは、私が教員時代にとても
お世話になり、今も親交を深めさせてもらっています。
クリニックの大番頭として、ワーカーとして、縁の下の力持ちとして、先生やスタッフをしっかり支えていらっしゃる人です。

いつも丁寧にかつユーモアを持って接して下さり、本当に感謝にたえません。

そんなお二人の創るチームの方々と取り巻く方々も交えた忘年会に呼んで頂き、

心から嬉しく、楽しかったです。

私も、取り組んでいる事業をしっかり形にして行きます!!

起業家の端くれとして、何事にも真摯に向き合い、仲間と世の中に還元出来る仕組みを創ります!

次回は、新年会ですね!

宿は、昭和バージョンにしますか?

大正バージョンにしますか?(笑)